Bスポット治療記①~謎の体調不良

 Bスポット治療というのやってみたので、その体験記でも書いていこうかと思います。

 

  • 2018/9

 会社の飲み会後、酒で頭が痛いながらも筋トレのノルマをこなしていたら風邪をひいた。

1週間程で風邪は治ったが、頭痛だけが1ヶ月経っても残り、これはおかしいと思い近所の神経内科を受診。

診断は緊張性頭痛。薬はテグレトールとビタミン他少々を処方された。MRI検査も勧められたが、8000円かかるとのことで、どうせ異常なしと言われるのが関の山だろうと思い断った。

テグレトールは効いたが、聞こえてくる音程が変わるという副作用が出てびっくり!そのうち頭痛は治まり、薬をやめたら音程の副作用もなくなった。

しかしここからが厄介だった。

 

  • 2018/10~2019/5

9月の風邪以降、首の後ろが時々痛い、のどに常に違和感、月に1回は風邪をひく、などの症状に悩まされた。内科を受診し、血液検査もしてもらったが異常なし。耳鼻科でも鼻中隔湾曲がある程度で特に異常なし。漢方とか色々試したが効果なし。